2011年9月9日金曜日

【Creative PR】苦痛の表情で頭を抱えた男性がいます。【Q.何のプロモでしょう?】

【Creative/PR/unique Idea】
 Panadol Extra Live Pecked


 インドネシアの町で行われたとあるPR。
アイデアがとってもユニーク☆ 


苦痛の表情で頭を抱えた男性がいます。
【Q.何のプロモでしょう?】



A.「Panadol Extra」という頭痛薬のプロモ。


  男性の頭頂部に鳥の餌を置くことで鳥達が餌を啄みます。 
それを「頭痛」に想像させる仕組み。


Advertising Agency: Grey, Jakarta, Indonesia
Chief Creative Officer: Ali Shabaz
Creative Director: Galvin Sanusi
Art Directors: Iswanda Mardio, Adie Muhammad, Galvin Sanusi
Copywriter: Adriano Qalbi
Agency Producer: Galvin Sanusi




Creative-Radio☆