2011年8月3日水曜日

【Eventレポート】7/3(日)『Aset.10』&次回ラブアンTブース出展予告8/6(土)『cRib』

【Event Report/Video/DJ/Love-Unlimited】
7/3(日)『Aset.10』Report video vol.1

次回ラブアンTブース出展予告
8/6(土)『cRib』


「音に反応して光が踊っちゃう!?」Tシャツ
Love-Unlimited T-shirts.
店頭販売は現在「遊べる本屋」として知られるヴィレッジ・ヴァンガードさん都内9店舗のみの販売となります。
そして納品したヴィレヴァン数店舗から追加発注来ました☆
各店とも数量限定ですのでお早めに!!


そして店舗以外で購入できるのはイベントでの出張ブースです。
御縁のあるイベントにブースを設置させて頂いています。
それと、アーティストやパフォーマーともコラボしたりしています。
*今後も募集中です!


先月、出張ブース出させて頂いた
7/3(日)『Aset.10』さんの様子の一部をダイジェストにてビデオにしました。
主にDJ/YOHEI HIBIKIさんのプレイを中心に編集しています。

(*高画質に変換して御覧ください)


そして、このDJ/YOHEI HIBIKさんが次に出演するイベントが今週土曜日8/6日にあります。南青山のClub/Aoyama LOOPで開催するイベント『cRib』さんです。
こちらでもラブアンTブース出展予定です。


さらにこの日は別企画を予定!
同日開催する「神宮花火大会」会場からAoyama LOOPまで花火大会終了後にR246をLove-UnlimitedT-shirtsを持っているみんなでパレードする企画が立ち上がっています。


『cRib』も,とてもコンテンツの詰まった内容の濃い誰でもきっと楽しめる魅力溢れるパーティです。
雰囲気もとてもアットホーム♡


今週末は神宮花火大会〜パレード♫〜Clubbing♫と一緒に楽しみませんか?
とてもオススメのイベントです。
参加者大募集〜☆


(More info)
7/3『Aset.10』
http://itdj.info/?p=1296


8/6『cRib』
http://www.crib-tokyo.com/




Creative-Radio☆