2011年8月2日火曜日

Q.眼を開けているときには決して観れない、眼を閉じることで広がるキャンパスって?/make-up Artist・katie Alves

【make-up/Art/Beauty】
Q.眼を開けているときには決して観れない、
眼を閉じることで広がるキャンパスって
make-up Artist/katie Alves




前回の記事に近い内容になりますが、キャンパスは眼の周り。
いままで表現の場所としてほぼ「未開の地」を違った視点でとらえた
すばらしい表現を発見☆




カナダを拠点に活動するメークアップアーティストのkatie Alvesさん。
彼女の表現場所がとてもユニークかつ、魅力的な作品を多数生み出しています。


katieさんがキャンバスとして選んだのは、眼を閉じることで開かれるスペース、
まぶたとまぶた中心としたスペース。
また、描き出す世界感がとても魅力に溢れています。










katieさんの作品をみた友人や多くの人々のすすめでtumblrアップすることに。
世界中から好意的な反応がたくさんあるみたいですね。

【more info&works】
make-up Artist/katie Alves
http://katiealves.deviantart.com/




Creative-Radio☆