2011年2月19日土曜日

Creative Event「Tokyo X-lounge」出演者紹介③/100%Love&Peace Parade

【Event/ART/PARADE】


100%Love&Peace Parade


いよいよあと1週間後の26日深夜開催となる
「Tokyo X-lounge」
内覧も多数繰り返していいものになるよう詰めていますよー。
今回、本当に魅力的なコンテンツが揃いに揃ってます♡
今回の出演者紹介はなんと「パレード」なるジャンル。
???
でもやはりその表現がぴったり。
見る人を、関わる人にLove&Peaceを振りまく集団が「Tokyo X-lounge」に
渋谷メインストリートをパレードして乱入して来ます♡


どうなっちゃうの!?




100%Love&Peace Paradeとは?


「パレードの主旨は、100%Love & Peace。
でも、そんなメッセージを声高に叫ぶことは一切しません。
帽子をかぶり、笑顔でパレードをするだけです。
愛と平和は、わたしたちが体現します。

Ruu Ruuのボウシは喜びの詩。
ココロに咲いた花をアタマにも飾りたい。
そんな想いから生まれたものだから。
本当はみんなカーニバルのように、
ココロから喜びを表現したいはず。
人種・性別、国籍、そして自分の殻を打ち破り、
同じ人間として共に最高に楽しみ、
つながりあいたいと思っている気持ちがあるはず。
100%Love & Peaceパレードは、そんなすべての壁を取っ払い、
すべての出会いを無条件に受け入れます。

「ありがとう」の言葉に自分を解放し、喜びを表現することができる。
この不思議パワーはきっと、現代が求めているアートパレードです。
フランスで、このアートパレードをつなげたい。 
歩くことは、自由。歩くことは、コミュニケーション。歩くことは、愛。」

RuuRuu




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まわりに集まる人に元気を笑顔を作り出すRuuRuuさん
彼女は帽子アーチスト。
自然と魅力的なヴァイブス持った人ばかりが集まります。
RuuRuuの帽子は「不思議な帽子」
かぶると元気になり、笑顔になってしまいます。

これ、本当!
うそだと思う人は是非一度お試しあれ☆


そして実際かぶれる機会が今あるんです
現在東京・吉祥寺にてそんなRuuRuuさんの個展が開催していますよ
「白い天使タチの降る日には」
*詳細&レポートはこちら : 
http://kisstv-tomato.blogspot.com/2011/02/reportexibitionartruuruu.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100%Love&Peace Parade昨年はフランスのパリでも実行。
そして今年9月も再びパリの町をパレードする企画が立ち上がってます。
今後日本、世界で展開予定のパレード。
是非参加してみて





2/26日「Tokyo X-lounge」

会場はどんなになることか?楽しみすぎる。
深夜渋谷のメインストリートも要チェック!






2/26(土)24:00〜
@JZ Brat
Midnight Live Party Start





Creative-Radio☆