2011年2月6日日曜日

【Report/Exibition/ART】RuuRuuボウシ展 『白い天使タチの降る日には』

【Report/Exibition/ART】
RuuRuuボウシ展 『白い天使タチの降る日には』

RuuRuuボウシ展
『白い天使タチの降る日には』
2011.2.4(金)〜3.3(木)
13:00〜19:00
*オープンは金、土、日のみ(2/12はお休み)

会場(ギャラリーボンブラ)
武蔵野市吉祥寺北町1−2−11
tel:050-8885-5115
(*ギャラリーのサイトがないので住所検索してください)


帽子アーチスト/RuuRuuさんの展示会が吉祥寺で
2/4(金)〜3/3日(木)の期間開催しています。

御友達なのですが、
ほんとに愛情溢れるアーチストで、
太陽みたいに周りを元気に笑顔にさせる魅力を持ってます。

誰とでもココロのバリアも無く接してRuuRuuさんの周りには
素敵なヴァイブスを持った人ばかりが集まります。
憧れてます。

作品も個性的で素敵なものばかりなので是非行ってみて下さい。
きっとHappyでPeaceな気持ちになれますよ。

初日のオープニングレセプションに参加したいので
その模様をアップします。

会場には遠くからでもそれとわかる人だかりになってました。



ディスプレイ内

 ディスプレイ内詳細1
 ディスプレイ内詳細2

コチラが帽子アーチスト/RuuRuuさん
ほんとに「太陽」みたいな人ですよ。
すごくチャーミング♡



ココからが素敵な帽子の紹介☆







素材もほんとに貴重な物ばかりを使用している。
是非実物をみて、被ってもらいたい。

これ以上に似合う人はいるのだろうか!?
完全に宇宙と交信してる☆
あまりにピッタシ感に周りからも感嘆の声が上がる♡

RuuRuuさんの帽子は被ると
元気と笑顔を自然と生み出す効果があります。
「不思議な帽子」

説明不要。
被ってみればわかるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなRuuRuuさん主催のアートなパレード
「100%Love&Peace Parade」
http://www.ruu-ruu.com/parade/
が都内や、愛知はじ、去年はフランスのパリでも展開。
今年の9月にも再びパリで大々的にパレード予定。


そして2/26日(土曜日)深夜
渋谷JZBratで開催のパーティ
「Tokyo X-lounge」
http://kisstv-tomato.blogspot.com/2011/01/eventtokyo-x-lounge.html
にも乱入予定。


愛と笑顔を振りまくピースなパレード
楽しみ♡









Creative-Radio☆