2011年1月26日水曜日

【EVENT】Tokyo X-lounge出演者 プロフィール

【EVENT】
『Tokyo X-lounge』出演者 プロフィール


一ヶ月切りました。
先週告知した。

イベント「Tokyo X-lounge」

*詳細はこちら:

昨年アート、クリエイティブ、カルチャーに特化したTV放送局/KissTV。
その中で出会った人、団体、放送後反響のあったアーティストをブッキング。
ジャンルでの縛りはなく、Creativeには垣根はもったいない。
それぞれの今回出演いただけるアーティストは表現も皆違うけど
自信をもって紹介したいラインナップになってます。

「自分が良いと思ったものって他の人に教えたくなるよね!」
そんな感覚と一緒。

ゲンバをもっともっと盛り上げて行きたい。
そこでヴィジョンをもってがんばる人を後押しし、
一緒に盛り上がって行きたい。
もちろん楽しみながら。

「ゲンバでしか伝わらないものがある。感じれないものがある」
是非その夜、時間でしか生まれない創造的な瞬間を
体験してほしいなと思ってます。

記念すべき初イベント。
「ゲストを誰にしようか??」
贅沢な悩み。Ummmm...
そして、決定!

今回オープニングからすばらしいゲストに登場いただけます。
新たなTokyoカルチャーシーンをけん引するキーパーソンの1人
橋本徹さん(SUBURBIA)
オープンから(24時〜)DJにて上質な時間を演出いただきます

嬉しい♡光栄です


様々なキラリと光る
クリエイティブコンテンツが散りばめられた
『Tokyo X-lounge』
出演者発表です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ゲストオープニングDJ】


橋本徹(SUBURBIA)
編集者/選曲家/DJ/プロデューサー。
サバービア・ファクトリー主宰。
渋谷・公園通りの
「カフェ・アプレミディ」「アプレミディ・セレソン」店主。
『フリー・ソウル』『メロウ・ビーツ』『アプレミディ』
『ジャズ・シュプリーム』『音楽のある風景』シリーズなど
選曲を手がけたコンピCDは220枚を越える。
USENで音楽放送チャンネル
「Usen for Cafe Apres-midi」を監修・制作。
著書に「Suburbia Suite」「公園通りみぎひだり」「公園通りの午後」
「公園通りに吹く風は」「公園通りの春夏秋冬」などがある。

【ヴォーカル、バンドセット
                     +グランドピアノLIVE SET】
Royal Cabaret

ロックンロール、ニューウェーブ、パンク、
ゴス、スウィング、ジャズをボーダレスに
自分たちの感覚に任せるままに混ぜ込こんだサウンド、
そしてそこに広がるのはvocal miyuが描く
ゴシック&フェティッシュでキャバレーな退廃的ステージ。
一瞬にしてRoyal Cabaretの世界へと引きずりこむ
ライブは一見の価値あり。
2009年 4月にはフランスのle printemps de bourges FESTIVALに出演。
Olympiaなど、パリを中心とした全5公演のフランスツアーを成功させた。
2011年6月ニューアルバム並びにDVDリリース,
国内、フランスツアーも控えている。

【即興創作ダンスパフォーマンス】

+peach  (cheerup☆girls)
普段は衣装デザイナーとして勤務する。
傍ら、アーティストMoMoとしてデザイナー・フォトモデル・
アートクリエーター、ウェディングドレスデザイナー、
+peachとしてショーダンサーをするなど多彩な才能をみせる。
4歳から新体操を始め、高校時代には全国大会に出場。
その後、競技ダンス・ポールダンスなど、様々なダンススタイルを修得。
現在も、フラメンコを修得しながら新たな世界感を生み出している。
PEACH JHONプレミアムパーティ・PARFUMS GIVENCY
リリースパーティ・銀座アートギャラリー、クラブイベント、
ウエディングパーティなど幅広いステージに出演し、
2006年にはアクロバットポールダンス大会にて
【審査員特別賞】受賞した実力も持ち合わせる。
衣装デザイナーとしての技術とアーティステックな感性を生かした
オリジナルデザインコスチュームも見所の一つ。
毎回即興で踊り、表情豊かな女性らしいエレガントな動きと、
全身から溢れだす妖艶なダンスショーを体感せずに
パーティは始まらない!!

【ミュージカルダンスパフォーマンス】









tokyoDolores

ダンサーCAYによるプロジェクト。
演出・構成力に長け、ダークファンタジーな
世界観のショウを得意とするエンターテイメントチーム。
ジャパニーズポップカルチャー“GOSURORI”を
セクシーでコケティッシュにスタイルし、
他のチームにはない独自の少女「DOLORES」的なショウを作っている。
ポールダンスをメインに、エアリアルシルクや自吊りといった
空中演目を盛り込んだ演出、ジャズ、コンテンポラリー要素
を取り入れた個性的なコレオグラフは海外でも高い評価を受けており、
NYを中心に海外でも活動中。
2011年4月に初の単独演劇公演を控えている。
5月にもニューヨークにてパフォーマンス予定。

【DJ LIVE SET】
MoRpHO by KERWINSWEET DREAMS/MoRpHO
 ELECTRO CLUBシーンで異色を放ちDJとして活躍する
KERWINを中心に結成されたNew style band
Classicな要素や力強いElectro&Techno soundを核に
”暗闇に光るBlueな繊細さとどこか切実な破壊衝動”
あらゆる要素をMIXしたNeonの様なRock
”汚ささえも美しくAuthenticに奏でる様な表現”
の音楽性を持ちそれをbaroque STYLEと呼ぶ。 
MoRpHO』は世界で最も美しい輝きをもつ蝶の名に由来し
ヨーロピアンながら限りなくモードな世界、
月の輝きを持つ現代のバロック音楽。


【Fashion Show】
-ISM(produce by ZIG ZAG)

ZIG ZAGがプロデュースするクリエーターデザイナー,アーティスト等が集った
イベントクリエーションチーム[-ISM 
活動目的は,これからのファッション・音楽・アートなど
多種多様のクリエィティブな世界を担っていく仲間を増やし,
異文化を迎い入れ個性を発揮する場を創る。
 そして自分の表現を様々な人と魅せあいお互いの「-ISM」を共有し合う事。
選抜されたメンバーにて
今回の会場に合わせた一夜限りのファッショショーを披露する。

ZIG ZAG crew DJz
(ZIG ZAG)

NOAA
KTI
MiCK South

LIVE PAINT
・SHU
・YAN
・DEL
・MUI

【100%Love&Peace Parade】
 パレードの主旨は、100%Love & Peace。
でも、そんなメッセージを声高に叫ぶことは一切しません。
帽子をかぶり、笑顔でパレードをするだけです。
愛と平和は、わたしたちが体現します。

Ruu Ruuのボウシは喜びの詩。
ココロに咲いた花をアタマにも飾りたい。
そんな想いから生まれたものだから。
本当はみんなカーニバルのように、
ココロから喜びを表現したいはず。
人種・性別、国籍、そして自分の殻を打ち破り、
同じ人間として共に最高に楽しみ、
つながりあいたいと思っている気持ちがあるはず。
100%Love & Peaceパレードは、そんなすべての壁を取っ払い、
すべての出会いを無条件に受け入れます。

「ありがとう」の言葉に自分を解放し、喜びを表現することができる。
この不思議パワーはきっと、現代が求めているアートパレードです。
フランスで、このアートパレードをつなげたい。 
歩くことは、自由。歩くことは、コミュニケーション。歩くことは、愛。」
 
RuuRuu