2011年1月17日月曜日

【Info&Report】 InaRio&RuuRuu atelier exhibition開催中!

【Info&Report】 
      InaRio&RuuRuu atelier exhibition開催中!


界を旅してリサイクルレザーメインに木の皮、自然素材、パーツ等使用して生み出すアーティスティックなファションブランド:InaRio

みんなに幸せと笑顔を与えるボウシアーチスト。
100%Love&Peace Parade主催:RuuRuu
による展覧会が渋谷にて開催中。
明日までの開催だけど、オススメ!

友人のアーティストの展覧会ということもあり
顔を出してきました。
ほんとに素敵な作品ばかり、
集まる人も素敵な人ばかりでした。
あまりに素敵すぎたので写真多数アップしちゃいます。


Info&Report

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 EXIBITION概要
1/15(土) 16(日) 17(月) 
15:00~21:00
渋谷にて展示・即売会
【会場ご案内】
渋谷Flow+輪(フラワー)
東京都渋谷区松濤1丁目147
http://m.google.com/u/m/A7RJUV
住宅街の中の個人宅でわかりにくいかもしれません。
入り口に看板を出しておきますので、目印にしてくださいね。
(ことばmap)
Bunkamuraと松濤郵便局の間の道をまっすぐ進みます。(電信柱に戸栗美術館の看板があるので目印に進みます)
坂道を上りきると、能楽堂につきあたります。
そこを左折。
2ブロック先に戸栗美術館がみえたら、その手前の道を右折します。
まっすぐ歩いていくとつきあたり左手に会場の目印を確認いただけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
展示会場の様子

アーティスト/MUI

 会場には多数のアート作品ばかり。
ハッピーになれるヴァイブス流れてます♡
ここはパワースポット♥



ではまずは

InaRio編


InaRioデザイナー/kayoさん

すごく魅力的なデザイン&機能性、カラーも驚くほど豊富

これは主に鞄になるデザイン




スカートとして使用してる様子

どれも素材感もカラーもほんと違う!

展示も流木を使ったりして魅力的な演出






これでスタッズを打ち付けたり
その場でオーダーメイドに対応

魅力的なパーツやディテール

このパーツはインドにて調達


クジャクの羽根?かな



これは樹の皮だって!!

コインなんかも素敵なアクセントに

隠れポッケット☆
財布やタバコなんかも入る便利な大きさ

デザイナー自らフィッティング
機能的かつ何パターンも使用例がでてくる。☆

鞄使用例を実演してもらいました。☆

コーディネート例
全て一点もの。

どれも、素敵すぎる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづいて
RuuRuu編
喜びのボウシ。
ホントその通り。
身につける人を笑顔に元気にさせる魔法がかかってます。
*本当です

素敵すぎる。
魔法のかかったボウシを是非!

ボウシの山。凄いことに


素材も貴重なものばかり






こちらもすべて一点もの。




そして
新作の「かんざし」もあります。


貴重な布地の端材を使用

一緒に展示している
InaRio/kayoさんによる使用例




素敵すぎる

あと一日だけ開催してますよ〜。
オススメ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


InaRioブログ:http://inario.exblog.jp/

RuuRuu主催/100%Love&Peace Parade:










Creative-Radio☆