2011年4月9日土曜日

【MPV】震災後、須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION" 

【MPV】
須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」
"MACHINE CIVILIZATION"フルver.PV


表現の一つとして「格闘技」を選択していたアーティスト/須藤元気さん
引退後、様々な活動が注目されています。
その一つ「WORLD ORDER」
とてもおもしろいダンスパフォーマンス、表現と音楽を融合してきました。


今回震災後にメッセージとともに新しいPVを発表していたので紹介。



「MACHINE CIVILIZATION」/WORLD ORDER
作詞:須藤元気  作曲:須藤元気/ Takashi Watanabe
Group name is 「WORLD ORDER」,Music by Genki Sudo /Takashi Watanabe, Words by Genki Sudo
http://www.crnavi.jp/company.html(Crystal Navigation Inc.)

mp3フリーダウンロード:
http://www.genkisudo.net/dw_file/WORLDORDER_MACHINE%20CIVILIZATION.zip



「いま日本で起きている地震、津波、原発という前代未聞の震災は今後、どのようにでも変わると思います。
そこで僕なりにメッセージを届けようとWORLD ORDERで表現しました。
この災害は文明の転換点となるものだと捉えています。
世界の人々が現状の社会、経済、政治のシステムに対して地球と共存する変革の時期が来たと 思います。
出来事と言うのは中立です。
この深い闇の中をさまよう僕らですが一人一人が恐れを手放し前向きに事と向かい合えばどんなことでも乗り越えられると信じています。
 世界は変わりません。僕ら一人一人が変わるのです。
そうすれば世界が変わります。
夜明け前の夜は一番暗いもの。
人類にとって本当の輝かしい朝を迎えるためにみんなで立ち上 がりましょう。
WE ARE ALL ONE」
18/03/2011 須藤元気

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・追加情報
シネマトゥデイ 4月9日(土)6時6分配信
「須藤元気、水7トンを持って被災地・石巻市へ ヘドロかき出しの復興活動をしていたとき最大余震に襲われた恐怖を語る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000001-flix-movi





Creative-Radio☆