2011年4月24日日曜日

【MV】さすがのセンス、POP&CUTEな世界感  TOWA TEI with Yukihiro Takahashi & Kiko Mizuhara "The Burning Plain EP"公開

【Music Video/Pop/Cute】
TOWA TEI with Yukihiro Takahashi & Kiko Mizuhara
 "The Burning Plain EP"公開


震災の影響で、約2年ぶりの6thアルバム "SUNNY"の発売が延期されていましたが、5/11日に決定したテイ・トウワ
そのアルバムの中から先行シングルが先日20日にMACHにて限定配信されています。
先行配信されたのは、ファンにはたまらないコラボレーション。
ゲストヴォーカルに高橋幸宏とモデルの水原希子を迎えた "The Burning Plain"
値段は出血大サービス!!!!! 500yen ポッキリ (File Size: 18.5MByte Format: AAC / 320kbps)

(テイ・トウワ本人楽曲解説抜粋)
『アップテンポな唄ものもやりたいなと思い、アルバム最後に出来た曲。 鼻歌が浮かんで来てラララと唄ってみたら、なんか幸宏さんポクねー?!と思い、「そういう曲が出来ちゃった んですけど、唄って頂けますか?」「イイよ」という流れです。
もともと一番最初に多大な影響を受けたお方と 今回一緒に歌詞を書けたのがとても嬉しかったですし、幸宏さんの独特なヴォーカルがとにかく流石でした。 幸宏さんの英語が上手過ぎるので、ネイティブな英語の子に唄ってもらおうと思い、可愛い水原希子さんに賭けてみて本当に良かったです。The Burning Plainという原題の、「あの日、欲望の大地で」という映画は2010 年に観た中で一番心に残りました。
ドロドロで重い話ですし、この唄の内容には特に関係ないのですが。』

贅沢なコラボレーション"The Burning Plain"のMVも公開されていました。
このMVの世界感もSo!POP&CUTE♡な作りで魅力的。




昨日4/23(土)には青山のClub faiにて,"SUNNY"リリースパーティを実施。
ゲストも多数豪華に集結し大盛況だった模様。




5/11日発売の6thアルバム "SUNNY"がとても待ち遠しい☆

[via]



Creative-Radio☆