2011年7月15日金曜日

【Event予告】「ラブアンTシャツ」Meets♥実験的良質イベント「cRib」次回8/6(土曜日)開催☆

【Event予告】
「ラブアンTシャツ」
Meets♥
実験的良質イベント「cRib」
次回8/6(土曜日)開催☆(@青山LOOP)


夏ですね〜。
猛暑続きですね〜。早くも。

本格的なフェス、イベントシーズンに突入☆
注目のイベントが目白押しですね。

「脱力系遊べる本屋」として知られるヴィレッジヴァンガードさんで取り扱って頂いている「ラブアンTシャツ」
これから活躍の機会が多数登場です。
ファッションと音楽を融合した遊べるアイテムですよー。

店頭販売はヴィレヴァンのみですが、イベント限定で出展ブースを展開させて頂いています。
次回出展ブースは神宮花火大会と同日、8/6日の深夜帯〜オールイベント「cRib」さんにお世話になる予定です。
前回「ラブアンT」が突撃して撮影した模様も少しだけアップ☆
(*720p HDに変換して再生してね)


「cRib」は実験的な良質イベントで閉鎖的ではなく心地よい空気、メンバーが作り出しているパーティーです。
次回は新たな試みもある模様
すごく期待☆。
神宮花火大会後にそのまま遊びに来ちゃって下さい☆

詳細決まって来たらまた情報配信します。
今回もブース出展と、撮影予定。
「ラブアンT」フレンド募集中♥
次回あなたの踊りがPVになっちゃうかも!?


次回「cRib」予告PVです。



Let's Play Together






Creative-Radio☆