2011年7月23日土曜日

繊細&エレガント☆驚きのペーパーラインアーティスト/Yulia Brodskaya

【Paper Art/illustration/elegance/detail】
Paper artist & illustrator
Yulia Brodskaya


すばらしい表現、作品を発見☆
使っているものは特に目新しくもない誰にでも手に入るもので、日常でよく目にするもの。
ただ今回紹介するYulia Brodskayaサンは今までにない視点、使い方,センスで魅力的かつ独創的な表現を生み出しています。


帯状の紙を立ててラインを組み合わせて表現する方法。
誰にでも思い付くことだけど、このような魅力的な造形や色彩感覚等まとめあげる才能はすばらしい。


画像だけでも充分魅力が伝わるので、なおさら本物を観てみたいな。





Yulia Brodskayaさんはロシア生まれ。
2004年にイギリスに移りました。
テキスタイル絵画から、折り紙やコラージュは、より伝統的な美術の実践に至るまで、多様な創造的実践に関心を持っていたようで、グラフィックコミュニケーションの修士号(2006年、ハートフォードシャー大学)を取得しました。
その後も活版印刷、紙、繊細な手作り工芸品のオブジェクトなど自身の好きな表現などから編み出したのが現在の表現のようです。
この革新的な表現を生み出してすぐに評価され国際的に様々なクライアントのために作品を生み出しています。











Yulia Brodskaya ウェブサイト: http://artyulia.com




Creative-Radio☆