2011年7月17日日曜日

自分たちは一体何者なのか?ちょっと立ち止まって自分達を見つめ直すきっかけかも『One Day on Earth』プロジェクト

【Global Project/Film】
『One Day on Earth』
Video Map Trailer

自分たちは一体何者なのか?
ちょっと立ち止まって自分達を見つめ直すきっかけになるかもしれません。


このトレイラー。
映像だけでもとても美しくすばらしい作品だと思います。


『One Day on Earth』プロジェクト
は2008年に設立され、世界中の数千ものコミュティや地域、国から映像を集め、現在までに約3000時間にも及ぶフィルムから選び編集されています。
『One Day on Earth』はオンラインコミュニティ、かつ映像のタイムカプセル。
そしてメディア作成のプラットフォームになります。
このプロジェクトを通して私たち自身の様々なアイデンティティー違いの共存への理解や問題解決へのきっかけとなることを期待しています。


このプロジェクトのプロヂューサー/ディレクターのカイル・ルーディックさんは
kick starterを通じて寄付、協力を呼びかけています。



The producer/director Kyle Ruddick


http://www.onedayonearth.org/




Creative-Radio☆