2011年1月2日日曜日

【年始広告】資生堂

【年始広告】 資生堂



「ことし、資生堂は銀座から未来を始めます。」



毎年、新年になると一斉にTV、看板、電車からいろいろ広告も刷新されます。
新年のはじめ一年で一番一斉に広告が様変わりする一日じゃないですかね?

実家に帰っても新年はそれぞれの地元の企業CMがTVにも流れて
変わらない様子にほっとしますね。

最近は新聞を取らない人も多いかもしれないけど
新聞も同様。
チラシや中刷り広告など一面に力を入れてPRしてますね。
しかも、なかなか独自な、ユニークな印象に残るものを多いと思います。

今回は思わず目を引いたのは、「資生堂」さんの広告
新年への決意を、ユニークに表現してました。

もともと「資生堂」は日本を代表する
アート、クリエイティブに力をいれ、
影響与え引っ張って来た企業。

上記リンクからサイトへ飛べます
今回は何やら銀座の町を化粧品で埋め尽くし表現。
動画でのメイキングもあり

今年もアート、クリエイティブの面からも
注目したいです☆





Creative-Radio