2010年12月19日日曜日

【ライブ】12/19(日) HEAVEN'S DOOR 20周年イベント

【ライブ】12/19(日) HEAVEN'S DOOR 20周年イベント
『20th Anniversary "Holly Night"』


20年。
何か20年続けたものはありますか?

石の上にも3年(ことわざ)
塩振り3年、焼き8年(ヤキトリ業界用語)

「継続はチカラなり」

好きなこととはいえ、1年、3年、5年、10年 and more...
実際にどんな分野でも実際に続ける事は容易じゃないよね。

今月20周年月間で連日アニバーサリーイベントをしている

三軒茶屋のライブハウス/HEAVEN'S DOOR
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

こちらの会場の
『20th Anniversary "Holly Night"』

明日KissTV取材して来ます。

「アート・クリエイティブ・カルチャーシーンを盛り上げるために何ができるのか?」
ゲンバを作っている、作って来ている人や、場所、シーンなどもっと取り上げて
配信して少しでも人の目に触れてもらう事でゲンバでがんばってる人がより活躍できるようになったらいいなと。
より魅力的で、おもしろい、カッコいい、凄いものが産まれてほしいなと。

KissTVクルーは常に思っています。


やはり長年そのゲンバを作って来た存在は注目に値するよね。
そうしたゲンバに潜り込んで生の熱を伝えたい。

「ゲンバから世界にハッシン!」

これから加速していきますよー。
ますますよろしくです〜♥


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて気になる
19日の出演はnoodlesとBUGY CRAXONE


 noodles




BUGY CRAXONE






ummmm

楽しみだ☆

CDも売れなくなり、ダウンロードが当たり前になり、いろいろと音楽を取り囲む状況が変わってもライブの価値は変わらない。

むしろますますライブ、生の価値は上がるんだと思うなー。

みんなライブへ回帰してみない???

「そこに居なければ伝わらない何かがある。」

Feel the beat ♪
Feel the vibes♫
Feel the Wave☆





Creative-Radio