2010年12月18日土曜日

【イベント】THE SIX 2010

【イベント】THE SIX 2010

今日は気になるイベントがラフォーレ原宿でやっているよ。
僕も今日時間あるときに顔だそうと思ってます。

アート、クリエイティブ、カルチャーシーンもっともっと盛り上がっていってもらいたい。
もっと日常に当たり前にアートがあるようにしたい僕らもそう思っています。☆

THE SIX 2010
こういう積極的な学生のアクション良いと思う。
自分で目標もって、努力/チャレンジする人を増やしたい。♡
そんでそう言う人が活躍できるシンプルな流れにしたいね。

動き出したいうずうずしてるそこの君!
「You! やっちまいなよ」
*と言いつつ、自分にいいきかせてます〜。。。。


さてさて。。。
気になる、オススメのイベントは点線下記です。

【イベント】THE SIX 2010のホムペより引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




THE SIX 2010
http://www.the-six.jp/top.html

「美大生と社会を繋ぐ」をテーマに2007年に始まった美大生の総合展覧会THE SIX。
今年のTHE SIXは美大生の作品に「アート」に精通する人に限らず、今まで以上に様々な人たちにも目を向けてもらうことを目的としています。



| 会場 : ラフォーレミュージアム原宿
| 住所 : 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6F.
| 日程 : 2010年12月17日(金)-19日(日)| 時間 : 11:00 - 20:00 (最終日のみ18:00まで)
| 入場料 : 無料
|アクセス :
JR 山手線「原宿駅」表参道口より徒歩 5 分
東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前駅」 5 番出口より徒歩 1 分


おすすめ〜
明日までだよー


Creative-Radio