2011年3月10日木曜日

パッチリ!おめめ♡ちょっとした事で印象が変わる賛否両論カーグッズ☆

【Design/Fahion/Car Products】
「CarLashes Eyeliner」by CARLASHES™




たったこれだけで劇的に印象は変わってしまう。


良い、悪いでなく一つの視点として紹介。
これは実際賛否両論あるだろうけど、
好き嫌いハッキリ分かれるだろうね。


車って、ハードな男イメージの世界感がまだまだあるけど、
日本車企業もようやくデザイン面では主に女性をアドバイザーにいれて
企画、デザインをつくるというニュースも聞き始めたこのごろ。(*遅いことだけど。。)


このアイテムは主に若い女の子向けかな。
手軽にあなたの車のヘッドライトに装着するだけでドレスアップできちゃうアイテム。
どのような車種でもフレキシブルに容易に変形できて、3Mのテープでボディにも傷をつけずに済んじゃう。



使う人も、見る人も笑顔に笑顔にしてくれそうな車になっちゃうね
(*苦笑いも含む)




[via]
さあ、好き?嫌い?どっちでしょう。








Creative-Radio☆