2011年3月23日水曜日

【がんばれ☆JAPAN】「節電ポスター」広がる優しさ、助け合いそして、クリエイティブも広がる

【がんばれ☆JAPAN/Design/Project】
「節電ポスター」




皆で協力して支え合っている今の日本。
それぞれがそれぞれに出来る事を自分の意志で動く人が増えている。
様々なクリエーターも今回のプロジェクトに対して自分なりのアプローチをしている。
そしてそれを共有して支持する人が選んで拡散している。


いままでなかったなーこういうの。


今回いくつか紹介するけどまだまだあるのでリンク先も観てね。
*みなそれぞれが思いを持って提供している。今回パブリックドメインになっているけど印刷して使用する人は感謝や、コメントいれたり何かしらリアクションしてあげることも優しいアクションだと思います。














Creative-Radio☆