2011年3月21日月曜日

通常カルチャーwebマガジン*tomato復活/【秀逸アニメ☆】とある「生物学」の授業が。。。

通常カルチャーwebマガジン*tomatoも配信再スタートします。

まだまだ3.11大震災の爪跡、は癒えない状況です。
正直多くの人がショックを受けている状態だとは思います。
ですが、被災地を支える意味でもそれ以外の地域の人は元気に日常生活や経済など盛り上げていく必要があるとおもいます。
「何気ない日常」これがどれほど幸せな事だったか、今ならわかります。
同じ日本人、全員家族のようなもんです。
この狭い島国で生き共に支え合いながらより強く、美しく、素敵な日本に再建していきましょう。


私たちも今日から通常の活動に戻していきます。
号外だった*tomatoももちろんポジティブ情報発見次第、継続してアップしていきますが、
本来のカルチャーマガジンに戻ります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Animation/short film】



(notes on) biology by ornana films


秀逸なショートアニメを発見!
詳細は動画にもクレジットされてなかったので省略するけど。
とある「生物学」の授業。1人の男の子の退屈しのぎの落書きが動きだし、
ストーリーは展開していく。


続きは自分で確認してね☆



[via]





Creative-Radio☆